そのままに描く

すとんず担です

祭り 中編

サンキューメドレー

 

那須くんのカモナやばい

抱いてセニョリータなんて自担しかみれないじゃないですか

龍我くんのセクシーローズ可愛い

仮面舞踏会はジェシーの腰振りしか見てなかったごめん

あの新曲好き!!Mステか少クラでやるの期待中

 

この星のHIKARI うぉうぉうぉー!!いぇーーいぇーいえー!ってみんなでやるの楽しかった、めっちゃ歌上手いし

テンション はいはいちゃんの時速すごかっためっちゃ盛り上がった

ハニビ〜B少年〜キラキラアイドルだよね〜😭😭最高でした那須くんかっこいい

えっっっっっ衣装車掌さんっっっっっえっっっっえっっっっっっっっっ最っ高………………

終点なーいっ!めっちゃ楽しかった

ダンスが最高だよね、ジャケットダンス

のえる〜♡(;▽;)

チューチュチュのチュー!!♡まじやばい、宮近煽り最高 梶山列車が可愛い ほんとこれはあと30000回ほど見たい しめちゃんの見たい〜💦

キングちゃん可愛い、でもあんま覚えてない

ええええええーーーー!!♡つくってるキャワーー!!!めちゃくちゃかわえーーー!!

オーマイガッの曲まともに聞くの初めてだった、めっちゃ盛り上がった楽しかった

プリプリ〜(;▽;)(;▽;)(;▽;)なんか2番あるし?!やばいほんと好き(;▽;)心洗われて泣いた笑

舘様がセンター多めで泣いた、嬉しい、そしてこのすのーまんめっちゃくちゃかっこいい、やばいぞ、ほんとかっこいいやばい、かっこいい、衣装からして天才、かっ、かっこいい

あ〜ーーーー、!、!!!!!!!!!!好き!な!やつ!渡辺背中歩けた!!よし!もうひたすら舘様がやばい、次の日ジャニショで舘様買ってた。

ひらいてとじて ひらいてとじて ひら~いてっイケメン

これがめちゃくそ楽しい

 

 はいはいびしょうねん、あんま覚えてない、振り間違える龍我くんが可愛かった

 

いや誰もね?少年たち始まるなんて思わないじゃん、ずるいよ、めっっっっっっっちゃ鳥肌たって、泣いた。ほんとやばい、鳥肌やばかったし、泣いたし、え?ここって日生劇場?って。ほんとやばいてーーなんかもう、すのすと闇を突きぬけては、生でってゆうか、少クラでもやらないと思ってたから一生聞けないと思ってたの!!!!そしたら生で聞けちゃったよおい、もうさーー涙、1部は感動しすぎてほんとやばい、2部はスタンドからすのすと向かい合ってるの全部見えて泣いた。はーなんか脱ぐし最高すぎた、ありがとうございます。

ジェシーまだ捻挫治んないのかな、バスケしてなかった。まあバスケすごいわ、うげーーみんなしてくるくる回っとる〜😳大好きなすのすとバスケ見れて嬉しす💕

3秒笑って やばい、どんな気持ちで見ればいいんだろう、めっちゃショタじゃん、え………親目線で見てた、あーーーーラウたん可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hairは蓮音しか見てなかったです最高だよ蓮音

 

らぶとら…………………ののののののののえる…

ドラム萩ちゃんにちょっかいだす のえしずってこの曲だっけ?くそ可愛い、のえしずの歌声まじキュルキュル最高 それなのにのえるさんのダンス♂…………好き

ソーファン 私ンギャー😇😇😇/

むしろソー辺りで死んでたかも、まじファンタスティックライドはダメ………ずるすぎる、、、あーーー好きすぎるよーーえび座ーーー応援屋ーーーーーあーーーーーーーー(⚠️応援屋まだ見てない)

もうなんかほんと大好きすぎて辛くなってきたファンタスティックライド……😇😇😇😇😇😇しーくん靴脱げないか心配だった

はろーはるいろ!!大好き!ありがとう!!可愛い可愛い

んぎゃあ岩橋玄樹さんの腰振りが1番♂でした

突如始まる梶山朝日ソロコンがとても🙆

ハイハイとかだっけ?サマステの歌だっけ?あんわからん

泣くってゆー、世界に一つだけの花😢😢ずるい😢😢

勇気100%楽しかったー!

 

 

こんな感じ最後の方適当すぎでしょ