そのままに描く

すとんず担です

Jr.祭り 1部 前編 忘れないための

祭りに行ってきた

もうとりあえず公演中の事だけ書くね

長いよ、読む人いないとおもうけど

 

まずコンサート初めてなわけで、あーもうそろ始まるんだなーって 暗くなった時にキャーーってなって、ジェシーのアナウンス入って興奮して友達に「ねえ!これ!ジェシーの声!!!やばい!!!!」って言った。やばい。なんかやばいしか言ってないけどほんとやばい。なんかスクリーンにグループのでてきた SixTONESでキャーって言った。なんか紫耀かな?でてきた。やばい生きてるって思った、くっこかっこよかった、かいちゃんれんれんもくっそかっこいい。夏じゃないけど歌うのかなって思ってたけど歌った、まじ可愛い。ハイハイB少年、あんま覚えてない。プリンスMAGMAやばい、プリンスやばい、かっこいい、キーポンファイゃー、岸くんの声って三宅っぽいって思った。

自軍でてきた、ビークレ、やばい、フォーーー!!!!ってなんか言ってた。ウィージャスムービノーン\ヘイッヘイッ!/が最高に楽しかった、自分めっちゃ声でかかったと思う、恥ずかしさ一切なかったアドレナリンやばかった。モニターなんて見てなかった。生で見れる距離の席って最高ありがとう!!。樹の赤髪めっちゃ良かった。

トラジャちゃんまじやばい。いやーフォーメーションの取り方がさすがって思った。のえる染めてる!!!!なんかデコ出してる何その髪型最高!!好きなやつ!ありがとう!

次のらぶさん覚えてないごめん

りっぷす、すのさんのリップス、んげーーーって感じ。かつんや!リップスや!ってなったけどあんま覚えてない

え?これえ?ノイナ?は????なになになにえ?だよね絶対これノイナだよね?は????え?ノイナやーーーーー!!!!!!!!!

帝劇に行かない限り生でノイナ聞けるなんて思わなかったからクソほど興奮しましたありがとうございます(土下座)

ここで猪狩に投げチュー貰ったのかな?ペンラ楽しかった

しょみーぎみーらベイベー

もうここで一緒に来た永瀬担の生存確認した。

永瀬さんやばい、リップ音がやばい、リップ音の時も生存確認した。

かいちゃんかっこいい

しょうが歌ってて2人踊ってたよね?それが最高自分の好きな振り付けでした。

0.1秒で愛は味方さって分かった わかりやすいよねこれ

もうまじ最高大好き

え?誰が歌うの?B少年????大丈夫?若いのにこんなの歌って大丈夫なの?

大丈夫だった、エロさが全くない、腰振りないし、なのにめっちゃ良かった。那須くんくっそかっこいいやばい、那須くんやばい、藤井直樹くんの声可愛い、てかほんとかいちゃんに似てるって。

何この三味線の曲知らんわって思ってたらシーハーハーだった、ちょっと笑ってごめん

ファイヤビ強かった、剣持ってた、戦ってた

ぎゃーーーなにこのゴリゴリ続きセトリ最高かよ!!!ドロストやばい、途中でなにこの衣装?もしかして?って思った。ペンラで∞楽しすぎた。なんか終わったあとに座り始めてもしかして?もしかしてるー!って Amazing!!!!!!は別に書くわくそ長くなる。

そしたらトラジャ😭もうのえみゅのあの、あれがあのシーンやばい、ヤミショにあったから勝ってきた←

のえるが曲にめっちゃめっちゃくちゃ感情移入してて、悲しげな表情とかで、アドリブで振り入れるし、あーーーーーーーーここが好きなんだよな〜ってなった。大好き。からのスパノバね?私スパノバ大好き、そこで、しめちゃん居ないのに気づいたごめん…梶山さんやばいしょ

花道きてさ、明日になれば全てが〜の所からのえるしか見てなかったほんとなんで、、、あんな可愛いのになんで、、、こんな雄のダンスするの、、、めっちゃガニ股だし激しいし、、、最高、、、好き、、、

宮舘かっこいい みんなでジグザグジグザグラーーブ楽しかった

ヴェッ💢ヴェッ💢最初の岸くんのレーボリューーショーーーーーーーンが最高 じぐいわイチャつきすぎでしょ いいぞもっとやれ 岸くんぼっちでも頑張ってた笑

阿部顕嵐さん????????????イケメン、びっくりした、どちゃくそイケメン、ほんとイケメン