そのままに描く

すとんず担です

率直な思い

そんなことあるなんてって思ってた。

 

今形あるものが無くなるなんて思いもしていなかった。100%ないって思った。そんなこと経験したことなかったから、新規だし(笑)

でもほんとうに絶対ないよ、このメンバーのままデビューするんだなって思ってた。生半可な気持ちかな?甘く見ているのかな、私が。

 

 

 

毎月少年収のレポみたらいて、放送楽しみだなって思うものだと思ってた。雑誌みて、かっこいいなって、ツアーバックにもついて、行きたいなって。

Jr.祭りでやっと会えるって。

 

 

どんな時でも誰かを楽しませようって思っているようなダンス、ただ踊っているんじゃなかった。カメラ近くに来たらアピールするだけじゃないんだよ。画面の向こうの人を楽しませようとしてる。すごい伝わってた。見てて楽しい気持ちになれるダンスをするのが好き。

でもそうゆう雰囲気じゃないダンスの時ってほんとになんか、曲に自分を乗せて踊っているんだよ。雰囲気と感情を混ぜて混ぜて混ぜて同じものにして雰囲気に感情を乗せるんだよ。そうやって踊ってるなって、そこがすごい好き。

私もそうゆうことを意識して踊るタイプだから、尊敬しているところもあった。ほんとにすごいんだよ。

短い間しか追えなかった。すごい短かった。半年もしてないくらいだよ。もっと前から追えばよかった。もっと長い期間追いたかった。今から追いたい。

だってこれから、大好きな、大好きな、彼のダンスが、大好きで、尊敬しているし、参考にしているし、目標だし、憧れだし、これからもずっと見たいし、目標にするダンスは彼しかないって思っていたのに、ほんとうに大好きで尊敬ているのに。もう見れないなんて。

 

なんでだろう、気になるけど、引き止めたくなるから知りたくないな。SNSとか始めないんだろうな。自らメディアにでないんだろうな。俳優とかになるのかな?あんま想像できないな。ダンサー?それだと少し嬉しいけど複雑だな。

どんな形でさでも、頑張るんだろうな。頑張って下さい。応援しています。

 

私の目標になってくれてありがとう。越すことなんて絶対できないけど、目標はずっとあなたです。永遠にって言っていいほど。憧れです。ずっと尊敬しています。目標になってくれてありがとう。私に目標を与えてくれてありがとう。

 

短い間だったけど追うことが出来て幸せだった。これからは、私の知らない過去を追うね。

ありがとう。